• ベストアンサー

真鶴の岩海岸って

真鶴の岩海岸って、綺麗になっているのでしょうか? 昨年秋に行ったときには、台風の影響で流木だらけで とても散歩したり・海水浴したり出来る状態ではありませんでした。 現状をお解かりの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://guide.travel.goo.ne.jp/e/goo/traveler/hn11/album/10241040/ 上記サイトに2008年05月15日の画像があります。 綺麗そうです。

merak2546
質問者

お礼

早速回答有難うございます。 遠目でも、結構きれいそうでしたね。