• ベストアンサー

血がしたたってるようなフォント

タイトル通り「血がしたたってるような感じのフォント」を探しています。 以前ここの質問であったYahooのようなフォントが置いてあったサイトにあったんですが すでにサイトがなくなってしまってたので困っております。 フォントの名前を忘れてしまったんですが「B~~」だったような気がします。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkk
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.3

URLをいじったらいけましたよ。 確認したところ、Yahooありました。

参考URL:
http://www.smackbomb.com/famousfonts/
WhirlWind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してたフォントもありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • chantik
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

テクノアドバンスが販売しているフォントで TA血フォント True Type というのがあります。 この会社のフォントはほかにも変わったものがありますよ。 価格は1500円です。

参考URL:
http://www.techno-advance.co.jp/
WhirlWind
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問で言い忘れてましたがフリーのフォントなんです。 せっかく回答いただいたのに申し訳ないです。 質問の仕方が悪かったようで申し訳ないんですが No1の回答してくれた方にも補足しましたように 血がたれたとゆうより書きなぐったってゆうでしょうか・・・ すいませんええ例えが出てきませんで・・・・ No1の回答の参考URLのサイトにあるような血がたれたってゆうのがあそこまではっきりしたフォントがあるとはおもってませんでしたので・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27271 この質問で回答されてる方の参考URLで見つけたフリーのフォントやったんですけども・・・ ご存知ないでしょうか?

  • jusa
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.1

これがよろしいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/fonts/bloody.zip
WhirlWind
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考URLのサイト見てみました。 質問の仕方が悪かったようで申し訳ないんですが あそこまで血がたれたって感じではなくて 書きなぐったってゆうでしょうか・・・ すいませんええ例えが出てきませんで・・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27271 この質問で回答されてる方の参考URLで見つけたフリーのフォントやったんですけども・・・

関連するQ&A

  • このフォント名を教えて下さい。

    タイトル通りです。 画像処理をやっていて、フリー・フォントを必要としています。 このフォントが気に入りましたが、色々なフリー・フォントのサイトを見ても出てきません。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • このFONTなんていう名前ですか?

    左から2番目、上から3段目のフォントについて教えてください (FE-12って記号がついているものです) タイトルどおりなんですが、このフォントはなんていうものでしょうか? 以前から気に入っていたんですが、名前がわかりません それから、このフォントはWindowsで使えるものかわかれば教えてください どうぞよろしくお願いします

  • 漢字フォント(?)を探しています!!

    ラーメンズの椿というライブのタイトルに使われていた あの独特の縦長な感じのする丸っぽいフォントを探しています。 あのフォントの名前、またはそのフォントをフリーで配布している サイトを教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • お菓子のビスコのパッケージのフォント

    タイトルの通りなのですが、お菓子のビスコの、 ビスコ という文字に使われているフォントの名前を知りたいです。 ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 無料でDL出来るサイトをご存じの方もいらっしゃいましたら、 教えて頂けると助かります。 また、自信はないけどこれかな?という方も、是非お願い致します。 宜しくお願い致します。

  • 再・フォント名を教えてください。

    タイトルどおりなんですが、このフォントはなんていうものでしょうか? 表札や、食品のパッケージで見かけたことがあるのですが探しても見つからないんです かなり前から気になっていたんですが、名前がわかりません それから、このフォントはWindowsで使えるものかわかれば教えてください どうぞよろしくお願いします

  • 最近良く見るフォントが欲しいです。

    よく雑誌や漫画や本のタイトルなどに使われているフォントを見るのですが、そのフォント、以前から欲しかったのでココに居る方でご存知の方はそのフォントが有料なのかどうか、そしてもし無料ならフォントの名前、もしくはダウンロード出来るサイトなど教えてください。 一つ目は、細長い筆で書かれたような文字です。ゲームなのかアニメなのか知りませんが、「月姫」というモノに使われていたフォントです。通常フリーフォントは平仮名、カタカナ、アルファベットしか無いのですがアレは漢字も有るので多分有料なのでは…と思うのですが、詳細だけでも教えていただければ幸いです。 あともう一つは、コレは漫画によくつかわれているとおもうのですが、コレも筆で書かれたフォントのようですが、よく使われるシーンはオカルト的や怖いシーンなどに使われるフォントで、文字が途切れ途切れにえがかれているフォントです。例をしいてあげるなら、昔のガンダムのカードに使われていましたね。ガンダムのカードを未だ捨てないで持ってる方にはわかるかも^^; このフォントの漢字は見たことが無いですね…。フリーだったら良いのですが。 この2つのフォントを探しています。ご存知の方は教えてください。

  • フォントを探しています。

    フォントを探しています。 こちらのサイト(カテゴリーやホームページタイトルなど)で使われている、フォントを探しています。 http://www.julietromantica.com/ 探したのですが、見つからずご存知の方教えて下さいよろしくお願いします。 

  • フォントを探しています

    下記サイトのジャケットタイトルのフォントを探しています。 フォント名をご存知ありませんか? もしフリーで有れば合わせてお教えください。 よろしくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009GXJCG/qid=1119538411/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-9889415-5382652

  • この画像のフォントを知りませんか?

    タイトルの通りなのですが、この画像のフォントをどなたかご存じありませんか? 多分フリーフォントだったと思うのですが最近Photoshopで画像を作る際に 使ったので元々入ってるフォントなのかも?しれません。 つい最近使ったはずなのに、再度同じフォントを使おうと思ったら 名前が思い出せず、おまけにPhotoShop上でフォント選択の部分を1から 変えてみてもこれらしいものが出て来ませんでした…。 困っています。どなたかお助け下さい。

  • フォントを探しています。

    画像のフォントを探しています。 フリーフォントだったはずで、 以前PCにダウンロードして使用していたのですが、 何かの機会にデータがなくなってしまいました。 フォント名も覚えていなかったため、 うろ覚え(頭文字Mだった気がする…等)でフリーフォントサイトをめぐったり、 画像からフォントを検索できるサイトでも検索してみたのですが、見つかりませんでした。 このフォントについてフォント名等なにかご存知の方、 いらっしゃいましたら回答お願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう