• ベストアンサー

ブックマークに表示されるアイコン

Mozilla Firefox を使用しております。WinwowsXP ブックマークには多くのサイトが登録されております。 そして、各ブックマークの先頭には小さなアイコンが表示されます。 このアイコンをユーザーの目的に合わせて変更あるいは新設計出来るでしょうか。 方法、手順を教えて下さい。 Mozilla Foirefox の他、Internet Explorer についても教えて下さい。 こちらは「ブックマーク」ではなく「お気に入り」という言葉ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61014
noname#61014
回答No.2

こちらのアドオンでどうでしょうか?

参考URL:
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/3176
BASKETMM
質問者

お礼

有り難うございました。 お勧めをダウンロードいたしました。 お礼が遅れました。

その他の回答 (3)

• kona4Q
回答No.4

#3,訂正 全てのURLでは無いと思いますが。。 は、全てのURL固有アイコンを表示されない場合も有り、です。

BASKETMM
質問者

お礼

有り難うございます。お礼が遅れました。 残念ながら、まだ FireFox では成功しておりません。

• kona4Q
回答No.3

IEの「お気に入り」に、固有のアイコンを表示させたい。ただし、あなたの「お気に入り」に登録されている、全てのURLでは無いと思いますが。。 「Favicon 4IE」

参考URL:
http://www.nao4u.com/software/naoFavicon4IE/
  • Quattro99
回答No.1

Internet Explorerの場合しかわかりませんが、出来ますよ。 お気に入りはURLのショートカットファイルです。右クリックしてプロパティを開くと「アイコンの変更」というボタンがあるのでそれをクリックして自分で用意したアイコンファイルを指定すれば、そのアイコン画像が表示されます。