• ベストアンサー

英語バージョンのパソコン購入方法

taneyanの回答

• taneyan
回答No.2

国産のノートパソコンを買って、英語版のウィンドウズをインストールされればよろしいのではないでしょうか。 英語版のウインドウズはマイクロソフトのサイトで通販で買えますよ。 デルなど仕様を細かく注文できるメーカーであれば、英語版のインストールを注文されては如何でしょうか。

penguinaaa
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。知人のカナダ人というのは義理の妹なんです。 田舎も国際化の波が少しずつ・・・。