• ベストアンサー

ん?BBモバイルポイント?

BBモバイルポイント単体では加入できないんでしょうか? イーモバイルのデータ通信と併用ができればいいなと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknumber
回答No.1

こんばんは。 私はイーモバイルとWirelessGateの 『ヨドバシカメラ』オリジナルプランを利用しています。 月額380円でBBモバイルポイント、livedoorWirelessなどが 使い放題ですのでお徳かと。

参考URL:
http://www.tripletgate.com/yodobashi/index.html
sgnhx111
質問者

お礼

ありがとうございます!これにしてみようと思います。