• 締切済み

神保町・小川町・御茶ノ水でコインランドリーを探しています

神保町・小川町・御茶ノ水・秋葉原周辺でコインランドリーを探しています。サイトやiタウンページは見ましたがなくて… 口コミで伝えられてる(?)コインランドリーなど、ないでしょうか。 秋葉原・神田でもぎりぎり大丈夫です。 *春日にある「菊水湯」は知っているのですが、うちからは少し遠くて…(T_T)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

・日本橋人形町3-4-11 ・日本橋馬喰町2-2-14 ・本郷2-24-9 ・本郷4-17-26 ・本郷4-26-7