• ベストアンサー

イギリス観光にビザは必要?(在日韓国人です)

イギリスへ10日ぐらいの予定で観光する場合、ビザは必要ですか? ちなみに私は在日韓国人です。どなたか教えてください。・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1
dreem16
質問者

お礼

早速のご返事、有り難うございまた。

その他の回答 (1)

noname#237727
noname#237727
回答No.2

dreem16さんが朝鮮籍ではなく韓国籍なら問題ないです^^

dreem16
質問者

お礼

ご返事有り難うございます。 韓国籍ですので、必要ないんですね。有り難うございました。