• ベストアンサー

地獄甲子園って売ってるんですか?

漫画太郎とかいう人が書いていたような気がするマンガっす。 他にはエロ本を買いに行かせた話もあったです。 あのころの太郎は面白かったっすね。(*^_^*) 知ってる人がいたら教えてくださいまし!

• neko_
  • お礼率50% (208/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なつかしいですね。 僕は持ってはいなかったのですが、友人のを読んだことがあります。 あのインパクトはなかなか頭から離れませんね。 今でも普通に取り扱われているようですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088721365/qid=982144297/sr=1-2/249-2551604-8249924
neko_
質問者

お礼

お返事かたじけないっす! 知ってる人がいて安心しました。(笑) 岐阜県近辺では店頭で見かけたことないんで寂しいっすよ・・・。 見つからなきゃ「アマゾン」に頼めばいいみたいやしね。 助かりました。(^_^)/~~

その他の回答 (2)

noname#8665
noname#8665
回答No.3

3巻まで出てますよ。集英社から。 でも、「珍遊記」とかは絶版らしいので、 早いうち買っといたほうがいいかも。

neko_
質問者

お礼

お返事かたじけないっす! 珍遊記はよみましたで。(笑) そのあと月間ジャンプで奴の漫画がたまに乗ってたんすよね。 岐阜県近辺では新品では見かけたことないんで、古本を探してみます。 それでわ、(^_^)/~~

• ponpon
回答No.2

横浜では普通に売られてます。 でも、昔と置いてあるコーナーが違う(爆) 古屋兎丸とかと同じ所にありました。

neko_
質問者

お礼

お返事ありがとうでござんす! 置いてる場所がちがうんすかね? 岐阜県近辺ではみかけたことないっす。(^^; あることだけ分かったんでじっくり探してみます。 それでわ、(^_^)/~~