• 締切済み

成人本について

実写版じゃなくて、漫画のエロ本を購入する人に、この人 童貞ぽいな… と思ってしまうんですけど、偏見ですか?

noname#204089
noname#204089
  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数15

みんなの回答

回答No.3

偏見じゃないですか? 抽象画をすきなはメンヘラが多そうとかそう言う類じゃないでしょうか?

回答No.2

まあモテない方が漫画アニメに走った延長戦ですからね・・・ 実際に経験済みで、そういったものが好きな方もいるとは思いますが、少ないでしょう。

回答No.1

偏見では無く どーでもいい思い込みです

関連するQ&A

  • エロ本……

    こんばんは。男性にお聞きしたいのですが、絵の(漫画の?)エロ本ってなんですか? 先日、彼のオナニーについて話しをして「どんな女の人がでてるのが好きなの?」と聞いたら、 「いや、実写は好きじゃない。俺は絵のやつだもん。」と言いました。私はてっきりエロ本は実写ばっかで、男の人はみんな実写をみると思ってたので「…絵!?絵って何」と聞いたら、漫画みたいになってて内容がHしてたりしてる。と言ってました。 男の人は絵でも興奮するんですか? あと、絵で興奮するのは普通なんですか?特集ですか? できれば男性の方詳しく聞かせて下さい。

  • どうして実写版を作りたがるのだろう?

    マンガでもアニメでも、よく実写版ってのが作られますよね? 実写版の何が良いのか、何の意味があるのか、じぇんじぇんわかりません。 皆さん、実写版ってどうですか?

  • 本を探しています

    こんにちは、よろしくお願いいたします 20年くらい前でしょうか、漫画が実写版で放送されました。お話は、ある学生が知らないうちにいいことをすると、「いいこと貯金」がたまることです。ある銀行の通帳を手にしていて、それを持って銀行に記帳にいくと、いいこと貯金がたまり悪いことをすると貯金がマイナスになっていくお話です。うろ覚えですが「?の悲劇」だったように思ったのですが、どうしてもそのお話の本が読みたいのです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 漫画を超えた実写化作品!

    漫画・アニメファンの皆様、こんばんは。 漫画、アニメ、実写版がある作品。 基本は、漫画が原作で、アニメが出来て、最終的に実写化されるってパターンが大半だと思うのですが・・・ 個人的には実写化作品は原作に比べてクソつまんない!面白かったケースはかなりレアじゃないかと! ワンピース、進撃の巨人、キングダム、君に届けetc・・・ 〈質問〉 ご自身の中で、漫画(アニメ)版を超えた実写化作品を回答願います♪ (アニメが無くても、漫画→実写のケースでもOKです。) 例>私は・・・ 「カイジ」・「きのう何食べた?」・「深夜食堂」 「デスノート」や「ちはやふる」の実写版も面白いけど、やっぱり漫画の方が面白い。

  • さすがに無茶だと思う、アニメの実写版・・・

    今までに、いろいろな漫画やアニメの実写版が作られましたが、かなりムリがあるものも多いですよね。 皆さんは、これはさすがに無茶だよと思った作品は、何でしたか? 又、まだ実写版はできていないけど、これはさすがに止めた方がいいという漫画やアニメもありましたら、そちらも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 実写版で見てみたい、名作アニメは?

    少し前は『鉄人28号』も実写版映画に成りましたが・・・。 『ヤッターマン』、『DRAGONBALL EVOLUTION』、『釣りキチ三平』etc. 往年の名作アニメや漫画が実写化されてます。 (当然ながら、賛否両論は有ると思いますが・・・) 実写版で見てみたい、「アニメ」や「漫画」は有りますか? 見たいとしたら、「主役」や「敵キャラ」のキャスティングも書き添えて下さって構いません。

  • アニメ精霊の守り人

    昨日精霊の守り人のアニメ1話が放送されました 私が精霊の守り人 という作品を知ったのはアニメからでした こないだ放送されていた 実写版を主演者目当てで見てしまった私も私ですがアニメと比べるとかなり内容が分かりにくかったです 実写版があれだったらアニメだけ放送してくれれば良かったのにと思いました 小説や漫画原作作品が実写版になるとガッカリすることってかなりあるんですよね 去年の実写版デスノートもそうでした 実写版はダメでアニメなら良い 精霊の守り人もそんな感じでした こういうことってよくありますよね? 私がこだわりすぎてるだけじゃないですよね? 作者は実写版のできに納得してるのかどうか知りませんが ちょっとこれは… っていう実写版は問題だと思うんですけど? どう思います?

  • 最近の漫画を映像化する事について

    最近、漫画に関して気になっていた事があるので質問します。 最近やたらと漫画が原作のドラマだったり、映画が続々と作られてますよね。 絵の実写化ってかなり前からやっているとは思うんですけど、それってどうなんでしょうか? 自分の考え方としては、「漫画は漫画だからこそ面白いし、ドラマはドラマだから面白い」と思います。 それにある意味、夢も壊してますよね。DEATH NOTEなんかは小さい子供でも見てるでしょうし、 あんな人がなんであの役をやるんだ・・・って考える人も少なからずいると思います。 それに最近では、「ゲゲゲの鬼太郎」まで実写映画化されてますよね・・・。 あれには正直驚きましたよ。鬼太郎、漫画版と全然似てないし、なんで外国人顔のウエンツが・・・。 漫画が原作のドラマが多すぎて、逆に”純粋な”ドラマが少なくなってきてますよね? 漫画が原作だと、ある程度先も読めるし、オリジナリティこそ無いと思います。 それに一番思うのが、ドラマよりも遥かに原作の漫画の方が面白いと思います。 漫画を実写化することについて皆さん何の疑問も持ちませんか?

  • 真面目な話でSEXのコト・・・・・

    こんど付き合っている彼女とSEXをする事になったんですけど、僕はまだ童貞なので、ヤったコトがありません。それで、できるだけ彼女を痛がらせずにヤってあげたいと思っています。純粋に好きな人なので・・・。それで、エロ本もいっぱい読んだし、AVも見たのですが、エロ本はあまり勉強にならず、AVは展開が速すぎるし体が重なっているため肝心な部分がよくわかりません。どの様な順序でSEXを進めたらよいですか?それと、彼女をできるだけ痛がらせないでヤるにはどうしたら良いでしょうか?

  • エロ本作家の分際で

    エロ本作家が一般誌で書き始めるって ケースは多いですよね けいおんやあずまんがや、らきすたの人もそうでしたよ こういうのどう思いますか? エロ本作家がこっちにくるんじゃねー!とか エロ本作家のくせになにもったいぶっとんねん パンチラくらいしろ、エロ本作家が! とか自分は思うのですが あなたはエロ本書いてた人が一般しにくることをどう思いますか?