• ベストアンサー

先頭小文字英字が大文字に

OSはWindouws MEです。ワードでthisと入力しました。(入力モードは直接入力です)エンターキーを押すとtがTと大文字になってしまいます。tのままでいいので、どうしたら大文字にならないか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruburubu
回答No.1

当方、Word2000ですが、 ツール - オートコレクト で、 「文の先頭文字を大文字にする」 のチェックを外せばよいと思います。

orute
質問者

お礼

質問でWord2000と入力していなくて、すみませんでした。教えていただいたら解決しました。本当に、どうもありがとうございます。