-PR-
解決
済み

ガチンコファイトクラブ3の事ですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40431
  • 閲覧数707
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

2月13日放送のガチンコファイトクラブ3を見て思ったんですが、
三期生が一人減ってませんか?
確か、浅野という名前だったと思うんだけど。
辞めたんですか?
知っている人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

確かに!!
するどいですね~♪

浅野俊彦って人は、2/13放送分では見かけませんでしたね。
もう、辛くて辞めちゃったのでしょうか?
お礼コメント
kaoru222

お礼率 100% (5/5)

本当にどうしたんでしょうね?
辞めたんだったら、番組的には放送するはずなんだけど・・・
おかしいですね。
ガチンコのURLありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 02:01:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

僕も思いました。確か東北出身の人ですよねぇ。
今までかかさずチェックしていますが、
放送の中では彼がいなくなった経緯については
一切触れられていないと思います。
何か個人的な理由なんでしょうか?
お礼コメント
kaoru222

お礼率 100% (5/5)

どうしたんでしょうね?
どうして居ないのか気になりますけど、
次回のファイトクラブで真相が明らかになる事を期待しましょう。
投稿日時 - 2001-02-17 02:07:34