• ベストアンサー

髪の資質にあうシャンプー。

misato2000の回答

回答No.5

私も同じです。 しかも私の場合、上記+天然パーマ(号泣)。 ちょっとでも湿気がある日は上にも横にも、髪は広がり放題、、、お勧めは『ラックス』ですね。しっとりしますよ♪で、私は必ずトリートメントもします!! 余談ですが、頑張ってヘアースタイルや色(濃いこげ茶)を変えてみると、だいぶ変わりますよ。 私は縮毛矯正をかけて、サラサラにして、カラーリングしてるので、悩み解決です♪

miki12
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはりカラーリングはいいのですね・・・。検討します^^ でも昔茶色くなるスプレーをせっせとかけたのですが・・・ 何度使用しても黒いままでした・・・。 手ごわい髪です・・・。