• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SEXの時に出るおしっこ??)

SEXの時に出るおしっこ??

このQ&Aのポイント
  • 彼とのSEX中、指で刺激されると布団が濡れることがありますが、それはおしっこなのか疑問です。
  • 最近は指での刺激が嫌になり、特別な快感もないそうです。
  • 前の彼とは違って感じ方が変わってしまったようで、どうすれば改善できるか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-yo
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

http://kiku21.com/group/otona/g-spot.htm http://nana-star.com/top/020.htm このような現象ではないでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

いわゆる「潮吹き」というのは分泌液のようなものらしいですが、人によっては本当におしっこを漏らすことがあります。色も黄色くて明らかにおしっこでした。指を挿入してGスポットあたりに指先が当たるように、激しくピストン運動すると出やすいようです。他にはバイブレーターをクリトリスに押し付けると漏れやすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

一般にそれは”潮”と呼ばれています。 おしっこではありません。成分が違います。 今だに、何なのか判明できてなく、京都大学などで解明中です。 女性は主に4箇所で絶頂に達することができます。 1.陰核(クリトリス) 2.Gスポット 3.Vスポット(膣口の入り口の下のV字。勝手に名づけました。) 4.膣口 そして一般に言われる”潮吹き”は男性の射精と同じ現象と考えてください。 ただこの”潮吹き”は女性の絶頂とは違う感覚と多くの女性は発言しています。 男性の体の元は女性の体です。 女性器の陰核が男性器の亀頭になり、女性器の膣が男性器の陰茎、卵巣が精巣になりました。 つまり、男性器が上下にマッサージして射精するように女性器も指の出し入れを素早くして膣壁に軽い刺激を与えるだけで射精と同じように液体が吹き出ます。 多くの男性は吹かせることに喜びを感じています。 (吹かせることはすべての女性は喜んでると男性の大きな勘違い?) ひとつ気をつけて頂きたいのは、男性の手です。 汚い手でカンジダに感染した女性がいます。 長い爪で膣内に傷がついて血がでた女性もいます。 なので男性は深爪でいつも手を綺麗に洗ってから女性器に触れてください。 女性器は内臓と同じと意識してください。 >出なくなる術はあるんですか? 出なくする術は”指マッサージ”を止めることです。 クンニに変えてもらいましょう。

noname#95273
質問者

お礼

なんかただ汚れるだけだしイッたわけでもない。 でも男性は喜ぶ・・・。 なんか複雑です。 でも、疑問がなくなりました。 病気だけは嫌なので気をつけてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72388
noname#72388
回答No.3

多分出なくなる術はないですね。 前に彼女と遊園地に行った時に観覧車の中で吹かせた事がありました。 力いっぱい抵抗してましたが、結局最終的には潮を吹いてましたからね♪(笑) ちなみにその後、思いっきりぶたれました(笑) (もちろん遊具は汚してないですよ?垂れる前にタオルで拭きましたから。) それにしてもあれ大変ですよね? ひどい時はバスタオル2枚重ねでもダメだったりしますし。 そうそう。 あんまりやりすぎると性病(カンジタ)になりますよ? あとは爪で膣内を切っちゃたりとか。 後で辛い思いをするのは女性なので彼氏にほどほどにしてねって言っておきましょう(笑)

noname#95273
質問者

お礼

ほどほどにしてねって言います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 http://www.km-produce.com/toContentDetail.do?screen=S&contentId=825 こんな症状ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスについて

    お時間ある時に 回答お願いいたします。 先日彼氏とセックスをした際、前戯のクンニですごく気持ちよくて、その後指を入れられたら、気持ちよすぎて、力が抜けてしまいました。 その後ほわ~と臭い匂いがして、布団が濡れている感じがしたので、彼氏がゴムを付けている時に布団を見ると、すごく大きな染みが出来てました(>д<) 臭かったのでもしかしておしっこ…?と思い、彼氏に謝ると、おしっこじゃないんじゃない?おしっこ出たの? と言われました。 以前も同じようなことがあり、 彼氏に聞きましたが、私は電気を付けるのは恥ずかしくて、いつも電気を消して貰うので暗すぎて何処から出たものか全然見えなかった、と言っていました。 潮をふく、というのを聞いたことがありますが、それは無色無臭だと聞きましたし、 私のものは、シーツの色上、無色かは分からないのですが、無臭ではありませんでした。 この液の招待が気になります(>д<) おしっこだと言われれば、おしっこを我慢していた訳ではありませんが、完全におしっこを出し切った状態ではないので、確かに気持ちよくて、出てしまったかも…ということも考えられます(>д<);; 朝起きてすぐにセックスをすることもあるのですが、どうしても流れで、トイレにまだ行っていなくて、そのまま…ということもあり、、 布団を汚したくないので、すごく悩んでいます。 この液の正体は何なのでしょうか? お時間ある際で良いので 回答よろしくお願いいたします。

  • セックスするとオシッコが出てしまいます…

    本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。 今年の春頃から、彼とセックスする度に猛烈な尿意に襲われてしまいます。 彼と付き合って、約3年間こんなことは今までありませんでした。 もちろん、今まで付き合った彼ともこんなことはありませんでした…。 我慢しようとしても、彼が逝くまで私の尿意が我慢できません。 漏れそうになります。 動くのを辞めてもらうと少し落ち着きます。 けれど、続けば我慢できなくなります。 彼は 「トイレにいってくる?」と言ってくれるので、最初は途中で行ったりしていました。 けれど、一度間を開けてしまうと気持ちもお互い下がってしまうし… 「そのまま漏らしてもいいよ」 とも言われましたが、絶対に嫌です…。 この間は、彼がイった瞬間、体を離してすぐトイレに駆け込みました。 今までこんなことなかったのに…と思うとヤリたくもなくなってくるというか…。 実際にトイレに行くと、ちゃんと(?)オシッコがでます。 「気持ちいい手前」 とか書いてあるのを見たのですが、実際に私もイくという感覚を味わったことがありますが…今回のとは全く違います。 まず、挿入されてすぐ尿意を猛烈に感じてしまいます。 気持ちいいとか感じる以前だし、むしろ気持ちよくありません…。 これは体位の問題でしょうか? 挿入時の方向?の問題でしょうか? どなたか、教えてください…。 数ヶ月に一度のセックスが、こんな形とは彼にも悪いし、私も自信がありません…。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 潮吹きとおしっこ

    はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

  • 男性教えて下さい。潮?オシッコ?出ないようにしたいです。

    横になってアソコに指を入れられても、ちょっとしか潮ふきしないのですが、立って片足あげた状態で、指を入れて刺激されると気持ちいいのと同時に、大量?(足に流れ、床にはポタポタ濡れてた)の潮をふいてしまいます。問題は、それてオシッコですよね? ちょっとふいたら、臭いはほとんど感じないのに大量?だった時、オシッコのような臭いがして恥ずかしくなりました。オシッコしないようにしていてもふいてしまうし、なぜそうなるのですか?テクニックしだいで、誰でもなりますか? また、ふいてしまった後、恥ずかしく相手の顔見れないし、どんな態度したらいいですか?オシッコみたいな臭いがしたら引きますよね…。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 中学生のセックスで…

    中3です この前彼女とセックスしかけたんですが、どうも前戯?的な奴で彼女は大分濡れてるのに指を入れたら痛いって言ってきました。 驚くことに処女膜は無かったので(多分何かの衝撃で破れたのだと…)びっくりしたのですが、無い分気持ち良くなれるのだろうかと思って膣に指をいれたのですがどうも痛い痛いって言ってきて拒みます。 優しくしても痛いらしく、仕方なく断念しました。 自分では結構上手い方だと思ってるのですが、このことがあってあまり自信がなくなりました。 これは自分がいけないのでしょうか? それとも彼女にまだそういう感覚がないのでしょうか? 心配です。これからそういうことをする機会も増えそうなので何が原因なのか教えて下さい!

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷など通常に作動していたのに突然、印刷できなくなりました。サーバーエラーという表示が出ており、インストールをアンインストールしたいと考えています。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LAN経由で接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • お困りの製品は「DCP-J4140N」です。印刷できなくなった原因としては、サーバーエラーやインストールの問題が考えられます。アンインストール後、再インストールすることで解決する可能性があります。
回答を見る