• ベストアンサー

三番街シネマについて

三番街シネマの公式HPはありますか?調べてもページが表示されませんになっているので、ないのでしょうか?上映スケジュールが知りたいのですが、どなたか見れるHPを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaron1026
回答No.1

http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp6-20070719-229461.html 昨年、閉館されたようですね。

usako777o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。閉館と知り、とてもびっくりしています。梅田から近くて利用しやすかったんですけどね。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

残念ながら閉館となってしまいました。 昔は良く足を運びましたが、シネコンブームには勝てなかったようです。 オープン初日に並んでレコードをもらいました。 第一回の上映作品はアラン・ドロンの「愛人関係」でした。

参考URL:
http://www.edita.jp/O/one/O7518346.html
usako777o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。閉館になり本当に残念です。