• ベストアンサー

駅前探検倶楽部の利用方法を教えてください。

仮に、東京発 → 小田原の発着時間を知りたいとき、私のやり方ですと、東海道線のみが利用されます。なぜ、新幹線が表示されないのでしょうか。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako94
回答No.1

こんにちは 乗り換え案内で駅名を入れますよね。その後、条件を設定する画面になります。「表示」ボタンの上に小さく、「詳細条件」という文字がありますので、そこをクリックしてください。 有料特急を利用するかどうか選択できます。

neeche
質問者

お礼

メールが着信致しました。 ご多用のところを誠にありがとうございました。 おかげで助かりました。 寒さに向かう折り、ご自愛なさってください。 重ねて御礼申し上げます。