• 締切済み

ブログにある動画を保存したい

タイトルの通り、ブログなどに貼ってあるyoutubeやDailyMotionの動画を保存したいのですが、方法をご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

ほとんどの動画は再生した時点で2度目の再生を早くするためにパソコン内に保存されています。 キャッシュフォルダを開いてみてください。 ツール→インターネットオプション→設定→ファイルの表示 で表示されるフォルダです。

bon-sky
質問者

お礼

返信遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。