• ベストアンサー

WMP9に対応した配信サイト探してます

WMP9に対応している音楽配信サイトって…ご存知ないでしょうか? 携帯音楽プレーヤーに転送して聞きたいんですが、見つからなくて困っています。。。

noname#130565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.1

Windows.Media.Player.9 は、携帯音楽プレーヤーに転送出来ないので (ヘルプ等には出来る様に書いてるが、実際は単独では転送出来ない) 配信サイトが有ってもその機能は使えません。 Windows.Media.Player.10 なら単独で転送可能です。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます☆そうなんですか。。。CDからの転送しかした事がなかったのでわかりませんでした><私のPCはMeですが、アップグレードしても問題ないのでしょうか?よろしければ、回答いただければ幸いですm(--)m

その他の回答 (1)

回答No.2

以前、WindowsMe のPC を使用していました。 Windows.Media.Player.10 は、以前WindowsMe 用が有ったのですが 現在は、配信が止まってます。

質問者

お礼

重ね重ね…返答いただきありがとうございました☆ MeのPCにて携帯音楽プレーヤーを使用するのは難しいようですね。。。 あと数ヶ月でPCを買い換える予定なので、どれまではCDからの音源で 過ごしたいと思いますm(--)m