• 締切済み

ウイルスバスター2008購入しましたが・・

パソコンを購入し、ウイルスバスター2007が90日間無料でついており、 この度、期間が切れたので、2008・3年版を購入しインストールをしましたが、メール連絡を見ると90日無料版の申込になっておりました。 インストールの際は、画面に導かれるままに操作しましたが、購入した新しいシリアルナンバーを入れずに完了してしまいました。 私の操作手順がおかしかったのでしょうか? 3年版をインストールするには、どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

ウイルスバスターが2008になっていて尚且つ期限が90日後になっているならこちらのページを参考に更新手続きをして下さい。 http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2008/30days_trial/upgrade_guide/index.html

reoone
質問者

お礼

ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。 ウイルスバスター2008になっていて且つ期限は90日後になってましたので、添付頂いたURLから更新手続き致しました。 無事、3年後の期限になり完了しました。 これで一安心です、本当にありがとうございました。(^^)

• sawae
回答No.1

こんにちは。 インストールしたのはウイルスバスターの2008でよろしかったでしょうか? もしくは元々、PCに付いていた2007の体験版でしょうか? ちなみにインストールしたウイルスバスターのバージョンは2008になってますでしょうか? また、有効期限はどのように表示されてますでしょうか? バージョンが2008になっており、有効期限が90日になっているようであれば、購入したシリアルナンバーを入力して有効期限に変化はありませんでしょうか? 変化がないのであれば一度アンインストールして再度インストールしなおしてみてはいかがでしょうか? でわでわ。

reoone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インストールしたのは、2008バージョンです。 教えていただいたとおり、購入したシリアルナンバーを入力しましたら 3年後の有効期限になりました。 無事、完了し安心しました。 本当にありがとうございました。(^^)