• 締切済み

都立入試 日比谷 青山

都立の入試内容。 都立の青山、日比谷高校について詳しく教えてください。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

千葉県に住民票がある限り、都立は受けられませんよ。 都立を受けるには両親とあなたの住民票を都内に移さなければなりませんからね。 ちなみに、都立を受けられる=千葉県立は受けられないなんで、ご注意ください。 ただ、日比谷行く意味があるのかな?実は県千葉の方がいいんですがね、進学実績は。

• gwkaakun
回答No.1

一般入試は都立一般入試の過去問を、都立の独自問題は独自問題の過去問を買えば、全てわかりますよ。声の教育社や富士教育出版、東京学参などから過去問は出てますから、買えば入試内容はわかりますよ。 AMAZONや本屋さんで買いましょう。

noname#128806
質問者

補足

私はいま千葉県に住んでいます。 本屋に行っても、千葉の過去門しか売ってないんです。 AMAZONで買ってみます。ありがとうございました!!