• 締切済み

MediaPlayer7で.asf形式の動画が音声しか出ません

arai163の回答

• arai163
回答No.1

MEDIAPLAYER 7 をアンインストールして元のバージョンに戻すか再インストールして見られればよろしいのですが。 もし見られないとすると、codecが壊れた可能性があります。 その場合は、下記URLから必要と思われるcodecをダウンロードしてください。 実は、私の場合はAVIファイルが見られなくなったことがありまして、codecをダウンロードして回復させた経験があります。英語に弱くて苦労しましたが。 「Codec Warehouse」というサイトです。

参考URL:
http://pages.prodigy.net/jagfire3/