• ベストアンサー

ユーザー辞書に登録したものがブログ等での書き込みに使えません。

Windows Vistaを使っています。顔文字のサイトからコピペでユーザー辞書を使ってIMEの辞書ツールのユーザー辞書に保存して、ブログや掲示板の書き込みなどに使おうと思っているのですが、入力できません。Windowsメールでは使えます。 どのように設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
1-8
質問者

お礼

ありがとうございます。2番目の方法で直りました!