• 締切済み

ソフトウェアがインストール出来ません!

zyakkaruの回答

• zyakkaru
回答No.1

1.あきらめる 2.*******部分を公開する  (公開するのが当然で基本です) 3.あなたのOSを書き込む  (WindowsXPとか98とか) 4.Googleで”有効な Win32アプリケーションではありません”で検索する(お勧めです) 5.入手先に問い合わせる。

khalif
質問者

お礼

お忙しいところどうもありがとうございました! さっそくやってみます! ちなみにOSはWindowsXP、SP2です。 *****はWirelesskeyview.exeです。 ハードがクラッシュしてしまいすべてデータが無くなりさらに ワイヤレスのWEPKEYまでわからなくなりまして、今AIREDGEのネット 環境のため仕事がほとんど出来なくなり困窮している現状です。 とりあえず全部やってみます。 どうもありがとうございました。m(__)m