• ベストアンサー

診察料について

xiamei723の回答

• ベストアンサー
回答No.2

厚生労働省のHPに記載があります。 紫外線をあてる治療ということはリハビリになるのでしょうか・・・ リハビリの点数としては、4月から300点とHPのpdfに書かれています。 ご参考にどうぞ http://www.mhlw.go.jp/topics/2008/03/tp0305-1.html

korakuda
質問者

お礼

リハビリではなく傷の手当とかの処置と同じグループです。 HPのpdf、参考にさせていただきました。 私が受けていた治療が、さらに細かく2つの点数に分けられているようでした。 ありがとうございました。