• ベストアンサー

大阪城周辺でレストランパブなど

rikimaru234907の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

ホテルニューオータニに行ってやって下さい。以前13年ほど前に18階の’サクラ’に居た者ですが、なかなか良いですよ。1階の’アゼリア’とかでしたら、たいした金額にならないと思います。

oshiete_ne
質問者

お礼

宿泊がニューオータニなんですよ。オータニのHPを見ましたが、「サクラ」ってステキなところですね。私一人なら、美味しいフレンチをいただいて帰りたいところですが、友人も一緒なので、残念ながら「サクラ」には行けそうにありません(;_;) 1Fアゼリアは、23:00まで開いているのですね?L/Oは30分前ぐらいでしょうか?HTL=高価なイメージがあるのですが、HTLに到着して友人の財布と相談してみます。財布が許すならHTL内だし、ゆっくりできそうです。 候補にさせていただきますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪城周辺のお風呂

    いつもお世話になっております。 今度、大阪城ホールにライブに行くのですが(車で)、 帰りにお風呂でも入って帰ってこようということになりました。 そこで、大阪城周辺で、どこかいい所ご存じないでしょうか? 知っている方、よろしくお願いいたします。 場所の名前さえわかれば、ナビで検索して行けるので大丈夫です(^^)

  • 大阪城ホールから・・・

    大阪城ホールでコンサートがあるのですが その後どこかに遊びに行きたいと思っています!できればショッピング 雑貨やファッション系のお店にいきたいのですが 大阪城ホールからなるべく近くでいけるショッピングするとこ おすすめのところ 教えていただけませんか.もしよければ 駅からの行き方もさっぱりなので 詳しく教えていただけると嬉しいです!ヨロシクお願いします!

  • 大阪城ホール+その周辺のロッカー

    こんにちは、早速質問したいのですが 今週末、大阪城ホールでのライヴに行くのですが 大阪城ホール内、またはその周辺にロッカーはあるのでしょうか? ライヴグッズを買いたいし、自分の手荷物もライヴ中はロッカー内に入れておきたいと思っているのですが 今まで大阪城ホールに行ったことがないので、どうなっているのかよくわかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪城周辺で自分で焼けるたこ焼きやさんがありましたら教えてください

    大阪城ホールでコンサート終了後たこ焼きを食べたいと思うのですが、切符の関係上、徒歩で行ける距離で、どこか美味しいたこ焼き屋さんをご存じないでしょうか?  出来れば自分で焼いてみたいのですが・・・。

  • 大阪城ホール

    大阪城ホールのスタンド席の床はタテノリのコンサートの時揺れますか? 変な質問と思われるでしょうが先日サンドーム福井にコンサートに行きました。 スタンド席だったのですがコンサートが始まると同時に床が震度3くらいに揺れだしました。 どうも構造が揺れを吸収するため前後左右に揺れる構造のようでした。 気持ち悪く(乗り物酔いのような感じ)なってしまって1時間弱我慢しましたがギブアップして外に出てしまいました。 警備の方にそのことを話し違う場所でコンサートは見せてもらえたのですが全然コンサートに集中できず楽しめず最悪でした。 今度は大阪城ホールに行く予定ですがこのことがトラウマになりもしまたこんな感じだったら行くのをやめようかと思っています。 大阪城ホールでタテノリ系のコンサートに行かれたかたスタンド席はどんな感じかお聞かせください。

  • 大阪城ホール

    来月、大阪城ホールでのコンサートに行きます。 新幹線利用で東京発です。 10:45頃 新大阪駅に到着の新幹線ですが、 12時開演のコンサートに間に合うでしょうか? 乗換案内で検索すると 新大阪→大阪城公園駅はJR利用で約30分のようです。 電車の乗り換え時間や 大阪城公園駅→大阪城ホールの距離等が詳しくわからないため不安です。 どなたか、教えてください。お願いします。

  • 大阪城ホール周辺の駐車場情報

    今度宇多田ヒカルのコンサートへ行くのですが、電車でいけない事情がありまして自動車で行きたいと思っています。 しかし大阪城ホール公式サイトではやはりというかホール用の駐車場が無いみたいですので周辺の民間駐車場へ停める事となると思います。 そこで実際コンサートの当日というのはどの程度駐車場が埋まってしまうのか? また近い駐車場はどのあたりで徒歩でどのくらい歩くのか? 混むとすれば(まあ多分そうだと思いますが・・・)どのくらいの時間から車を入れれば大丈夫か? が知りたいです。 できれば実際にそういう方法でコンサートへ行った方がいらっしゃれば大変参考になりありがたいです。 当日の予定を立てる為少し急いでいます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪城ホールの座席について

    大阪城ホールであるビヨンセのコンサートに行こうと思っています。 コンサートに行ったことが一度もないので、よくわからないのですが、アリーナとスタンドはどっちがいい席なのでしょうか? また、1列目など、前のほうの列がよいのでしょうか? 大阪城ホールのHPを見てみましたが、いまいちわかりません。 分かる方、教えてください。お願いいたします。

  • 大阪城公園周辺の路上駐車

    大阪城ホールに年に何度かコンサートを見に行きますが、その時いつも大阪城公園の周囲の道路(大阪城公園駅の前など)に路上駐車している車をたくさん見ます。おそらくコンサートを見に行っている人の中に止めている人がいるように思うのですが、取り締まりにあわないのでしょうかね?コンサート中なので夜7~9時くらいの時間帯なので大丈夫なのでしょうか?事情に詳しい方教えてください。

  • 大阪城ホール近辺で40歳主婦が遊べるところ

    来月、コンサートのために大阪城ホールへ行きます。 コンサートは夕方からですが、お昼前に着くように行って、 ランチを食べたり近辺をぶらぶらしようと思っています。 当方、岡山から行く、40歳の主婦2人です。 大阪駅~大阪城ホールの間で美味しいランチを食べたり、 ぶらぶらして楽しいような場所があれば教えていただきたいのです。 どうぞよろしくお願いします。