• ベストアンサー

大阪城周辺でレストランパブなど

rikimaru234907の回答

• ベストアンサー
回答No.4

ホテルニューオータニに行ってやって下さい。以前13年ほど前に18階の’サクラ’に居た者ですが、なかなか良いですよ。1階の’アゼリア’とかでしたら、たいした金額にならないと思います。

oshiete_ne
質問者

お礼

宿泊がニューオータニなんですよ。オータニのHPを見ましたが、「サクラ」ってステキなところですね。私一人なら、美味しいフレンチをいただいて帰りたいところですが、友人も一緒なので、残念ながら「サクラ」には行けそうにありません(;_;) 1Fアゼリアは、23:00まで開いているのですね?L/Oは30分前ぐらいでしょうか?HTL=高価なイメージがあるのですが、HTLに到着して友人の財布と相談してみます。財布が許すならHTL内だし、ゆっくりできそうです。 候補にさせていただきますね。ありがとうございました。