• ベストアンサー

未だに「マグロ」妻、夫の私に非があるのでしょうか

noname#60867の回答

noname#60867
noname#60867
回答No.1

うーん、悩ましいですね。 お子さんがいるとのことですが、女性の立場からは、以下が考えられますね。私はHの経験は、6人あり、相手の男性によって感じ方(興奮度)が異なりました。 1、H自体が好きでない。 2、感じてはいるが、表現力だけの問題かもしれない。 3、実際あまり感じてない。 2であれば、話は楽ですね。一緒にH動画を見ると良いと思います。 3であれば、事態は深刻です。あなたの技術の問題と、奥さんが開放的な気分になれない精神的な事情があるのではないでしょうか? 1であれば、今までと違ったムードを作るとか努力が必要です。

noname#59284
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 私も、もし妻が他の男性とセックスをした場合、どんな反応を見せるのだろうとイヤラシイ妄想を抱いたりしたことがあります。 以前もセックスの途中で「あまり好きじゃないの?こういう事」と聞いたことがありますが「別にイヤっていう訳ではないけど、自分でも良く解らないの。アナタには私がイヤがっている様に感じるの?」と逆質問されたことがあります。 ただ、私が快感の証を放つ時、ついつい抱きしめる腕に力が入ってしまうのですが「(その時は)ちょっと苦しいけど、アナタが気持良さそうにしているのが感じられて私はそれでいいの」と言う様な事を言っていました。 これって、私の機嫌を損ねない様に出た言葉でしょうか? いずれにしても、2は出来ないと思いますが、3を良く考えて1も工夫してみる様に努力してみます。 本当にありがとうございました。