• 締切済み

ロックナンバーの解除を教えてください

携帯を落としたり、盗難にあったりしたときの為に、ロックをかけて いました。いつもロックNoをうち込んで使っていました。 少し面倒な所もありましたが自分ながらに安全対策のつもりです。 ところが先ほどからロックNoが違いますと言う表示が出てきます。 長年使ってきた番号ですから・・・・間違いはないのですけれど どうしても同じ表示が出てきてしまいます。 何か方法がありましたら教えて下さい。仕事で使っていますので 大変困っています。宜しくお願いします。 携帯はA5507SAです。 少し古いですが・気に入って使っています。

みんなの回答

回答No.2

先日 友人も同じような状況になってましたが ショップに行って問合せたら番号を教えてもらえたそうです。 身分証が必要みたいですが、その方が確実ですよ^^

• Vaga-_-
回答No.1

間違いがないのならお手数ですがauショップに持って行くしかないでしょうね。