• ベストアンサー

ゲームの名前

neko_kirinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

思い浮かんだのは 『シンジケート』 http://www.super-famicom.jp/data/si/si_0097.html 使用するエージェントを改造して強化します。 『シャドウラン』 http://hc2.seikyou.ne.jp/home/gamino/Shadow-run.htm 同名TRPGがありました。

参考URL:
http://www.super-famicom.jp/data/si/si_0097.html
nandesa
質問者

お礼

思い出しましたシンジケート確かにこれで間違いありません。 胸の痞えが取れました、有難う御座いました。