• 締切済み

ライトボックスの明るさ ELや蛍光灯やら

ライトボックスって最近、薄型の蛍光管やELやら いろいろ出ていますよね。 いま、蛍光灯のライトボックスを使っているのですが、薄型に買い換えようと考えています。 薄いものでも明るさは充分なのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 多くは語りません。私が現在ポジの確認用に使っている 質問者様もよくご存知の、「エツミ スリムライトA4 E-7024」をお勧めします。 薄型で色温度5000°K 冷陰極管使用のインバーター方式です。 http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-40019000-11203007330000.html

• ddg67
回答No.1

充分な物もあれば充分でない物もある(照明ムラがある)など色々です。