• 締切済み

ジャパンネットギンコウからゆうちょへ送金 確認できるのは何時?

出品初心者です。 相手から5/12にジャパンネットギンコウから、ゆうちょ銀行へ送金され たとの事ですが、本日、通帳記帳しても入金の確認が取れませんでした。 他銀行からなので時間がかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yayoi4736
回答No.1

JNBのサイトにありました。JNBはずいぶん時間がかかるものですね。 以前、イーバンクから送ったら、翌日4時くらいでした。 直接郵便局に行ったほうが早そうですねw

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/yucho_web/detail_jnb.html
monchi30
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございました。 こんなに時間がかかるとは知りませんでした。 多分落札者さまも知らなかったと思われます。 入金の確認が取れない理由がわかりたすかりました。 どうもありがとうございました。