• ベストアンサー

複数ページの値を合計するには

urecyの回答

• urecy
回答No.5

ごめんなさい訂正です。 >page1.html?param=1&param=5&param=7&param=4 とありましたが。 paramと同じ名前が4つもあっては どれがどのparamか判別できないので、エラーになりますね・・・ .html?param1=1&param2=5&param3=7&param4=4 などとして、ばらばらの名前にする必要があります。

maho_maho
質問者

お礼

urecyさん。ご回答ありがとうございます。何か近づいてきたような気がします。さっそくやってみます。取り急ぎお礼まで。