• 締切済み

excel2003のセル色が表示されない

お世話になります。 以下の手順で、パソコンをカスタマイズしたところ弊害が出ました。 OSはwindowsXPを使用してます 解決法はありませんか。よろしくお願いします。 カスタマイズ手順 画面のプロパティ    デザイン      詳細        指定する部分            アプリケーション作業域                白色指定 弊害内容   EXCEL・・・・・セルの色付けするも、表示されず           ただし、ビューでは色付けされている          一部のセルで、入力中の文字には色がつくが          確定させると黒文字になる   WORD・・・・・図形の色指定するも表示は黒色のみ

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

>画面のプロパティ    デザイン      詳細        指定する部分            アプリケーション作業域                白色指定 もう1度、元に戻せば。 色1をクリックして、色変更画面で、白の右横にある「濃いグレイ」が標準の色です。 これとは違う?。