• 締切済み

航空会社の株主優待券の使用期限後の利用方法

今月31日までの全日空及び日本航空の株主優待券がありますが、8月まで利用の予定がありませんので、利用可能な方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• aclrs
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

5月31日に「オープンチケット扱い」で航空券を購入して下さい。 3ケ月間有効なので8月末まで使えることになります。 もちろん出発、到着地は指定する必要があります。

aclrs
質問者

お礼

yamato1957さん ありがとうございました。 盆休みには夫婦で帰省したいので、その時に使えます。 本当にありがとうございました。