• ベストアンサー

ムービーメーカーで作った動画の画面が変

ムービーメーカーで作った動画を保存して再生したら、画面が緑色でめちゃくちゃでした。 他のPCでも再生してみましたが、通常に再生されました。(そのPCも、私のと同じWindows XPです) 私のPCだけが緑色で再生されるんです。どうすれば通常に再生されるでしょうか。教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsメディアプレーヤー9をお使いではないでしょうか? 私の場合Windowsメディアプレーヤーを10にバージョンアップしたところ問題なく再生できました。 9以上であれば問題なく再生できると思います。 ご参考になれば幸いです。

amekuro
質問者

お礼

ありがとうございます。 バージョンアップできました。 おかげさまで動画も再生されました。どうもありがとうございました。

amekuro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バージョンアップのやり方がよく分からないのですが、どうやればよろしいでしょうか? たびたび申し訳ございません。