• 締切済み

男前だと思う有名人は?

mayomayo2002の回答

回答No.2

参考になるか分かりませんが…。20代♂としての意見です。カオだったら… 押尾学・要潤(フジTV系の1:30からのドラマに出ていた俳優)・織田裕二・福山雅治です。 まぁ、この質問はホントに好き好きですからね。 参考になるかどうか…。 ちなみに外国人でしたら… キアヌ・リーブスとハリソン・フォードですね。

noname#2617
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  要潤、知らなかったので検索して見てみました。なるほど。はい。(←?笑)押尾学、要潤、織田裕二ときたんでけっこう濃い目がお好み?と思いきや福山雅治だったんで少々ビックリ。  ハリソン・フォードは品のあるおじさまって感じがイイですね。

関連するQ&A

  • 彼と性格が合いません(´ω`;)

    彼と性格が合いません(´ω`;) 私からアプローチし、1ヶ月程付き合っている彼がいます。 外見は… *筋肉質、毎朝トレーニングして鍛えている *端正な顔立ちで、周囲から男前と言われる *坊主で、ちょっと強面 *私の先輩(女)は「男のなかの男」と評した *私の好み…ドストライク 性格… *芯から心優しくて、困っている人を損得感情なしに助けてしまえる *ただし、故にちょっと甘い *素直すぎる *悪口やひとを憎むのは苦手 *親孝行(ただし、母親は苦手らしい) その他… *人付き合いは苦手 *実は甘えん坊 *話は論理だっていて面白いが、気の利いたことを言えるひとではない *甘い言葉は吐けない *バイクがすきで、ふたり乗りで遠出してくれる *音楽がすきで、レコードなど収集している とても素敵なひとで…実際同性の友人からは評判が良く、「良い男を捕まえた、見る目があるね!」と茶化されます。 彼の誠実さや優しさは充分知っているのですが、いまいち…恋人として魅力を感じません。 時々、どうでもよくなるんです。元彼とは、相性が良かったのか、話が尽きず楽しくて楽しくて仕方なかったのに!! 時間が経てば、もっと彼を好きになれるでしょうか?

  • その人の雰囲気が好きだという時

    こんにちは。 タイトル通りの質問ですが、人は顔や体格などが異なるように、その人が持つ雰囲気も一人ひとり違いますよね。 それをどう表現すればいいのか教えて下さい。 質問(1) 例えば、好きな芸能人を聞かれて・・・ A:「○○(←芸能人の名前)がいいなー」 B:「○○のどこがいいの?顔?」と聞かれて、この時に A:「うん、顔も好みだけど、顔だけじゃなく彼女の持つ雰囲気がいいよね」という表現の場合、英語でどう言えばいいのですか? この場合、「落ち着いた雰囲気」だという具体的な表現ではなく、総合的に見て、何となく好きな雰囲気だと言いたいのですが・・・。 質問(2) 友達の事を話している時に「彼女は癒し系だね」と言いたい時はどのように表現するのですか? 癒す=cureを使うのでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 結婚。妥協点。

    よろしくお願いします。 このような質問をして批判をあびるかもしれないのを覚悟なのでよろしくお願いします。 現在26歳の女です。付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 彼は性格はとても優しく、話して気を遣わなくてよくて楽です。 話も合います。 ただ、体格と清潔感が気になります。 私は157cmの51キロと太めですが、彼は167cmの55キロと細くて華奢で、そこが嫌です。 私は大きくてがっちりした人の方が好みです。 視力も私は1.0以上ありますが、彼は0.1です。 私の容姿は中の上くらいで、彼はおたくっぽい顔立ちです。。 二人とも短気でおこりっぽいところもあります。 私は普通のOLで、彼も普通のサラリーマンで収入も良いようではありません。 ただ、彼はものすごく生真面目な人です。 私は彼と結婚してもよいかで悩んでいます。 話はあうし一緒にいて楽なところはあるけれど、彼の体格が好きになれないし、子供ができたら彼のように華奢な子になったり、視力が悪かったりしたら子供も可哀そうだと思ってしまいます。不細工めな顔の子に生まれても可哀そうだと思ってしまいます。 食べ方もあまりきれいな方ではなく、よくボロボロ服にこぼしたり、顔に食べ物をつけたりします。 鼻毛も出てることもしばしば、はなく●もしばしばついています。 ただ、彼は私にはとても優しいです。今までこんなに私のわがままを聞いてくれた人はいません。 彼の好きなとこもあるけれど、体格や容姿は好みじゃありません。 姉の旦那は容姿も格好よく、体格もスーポーツをしているのでがっちりとしていて男らしいです。 兄の奥さんも美人さんです。 私の彼は、華奢で女の子みたいなので自信をもてないというところもあります。 ある程度の妥協は必要という話になるのでしょうか? どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 洗顔をしたことがないです

    洗顔をしたことがないのですが、やはり毎日するのとしないのとでは顔立ちというか雰囲気に明確な違いが現れるものなのでしょうか? 他人から見て「あ、毎日ケアしてる顔だ」というのが分かるレベルになるのでしょうか? 顔を洗うというからにそれだけで良さそうな習慣ではあるのですが、毎日やる意味が分かっていない私のような人間にとっては、毎日続けるからには相当の理由が必要です。 テレビで見たサラリーマンの顔のアップで映った肌がツルツルピカピカだったので、もしかして日々の洗顔か?と思い質問しました。 ちなみに男です。

  • 性格がいいと見た目も好きになる人とならない人の違い

    性格や雰囲気がいいと最初は顔が好みではなかった異性を顔も含め好きになったというのを聞きますが 好きになる場合と、どんなぬ中身や性格の印象が良いと分かっても好きになれない人の違いはどこにあるのでしょうか? どうしても見た目が好きになれない場合は本能による影響が大きいでしょうか?

  • これに該当する女性タレント教えて下さい

    よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。

  • 子持ち女性は独身が羨ましいですか。

    中学校の女教師です。 38才になりますが 特に結婚願望もなく独身のままで今に至ります。 最近思うのが 保護者の目がどう考えても自分に対して特に厳しいように思うということです。 自分で言うのもなんですが、 今はセルフメンテナンスにかける時間がそれなりにありますので 実年齢より随分若く見られ、生徒からもよく「先生スタイル良くて綺麗!」「いつもお洒落で素敵」と言われます(あくまでも教師にしてはのレベルで、端正な顔立ちには程遠いのですが、体格は確かに生まれつき日本人離れしているとおもいます)。 学校という職場は子持ち主婦教師が最優遇されるということもあり、心を切られるような辛い思いを経験したこともあるのですが、 今端から見ると自由で優雅な独身生活を送っているように見えるようなのです。 子育てがいかに大変かということは実感はなくても姉や職場の同僚の様子を見ていて察することはできますし、同じことは自分にはできないなと思ってしまいます。 しかし自分から見れば、私は独身子なし彼氏なしの私は、社会的にもマイノリティーの完全負け組女だと思うのですが、 それでも保護者から見れば妬みの対象になるものでしょうか。

  • スタローンとシュワちゃんに続くアクションスターは?

    こんにちは。最近きになっていることを質問させていただきます。 大スターの二人はだんだんと高齢の為、過激なアクションはできなくなりますよね。 そうすると、次の年代に例えばターミネーター・トータルリコールやクリフハンガーのようなSFやアクションをこなせる大物俳優はいるのでしょうか? 考えてみるに・・・ ジャングロードヴァンダム・スティーブンセガール・ドルフラングレンはアクション俳優だけど人気の点でやや劣るし、 トムクルーズ・キアヌリーブスは顔と体つきが上品すぎるし、 カートラッセル・ニコラスケイジ・ハリソンフォード・リチャードギア・ブラッドピッド・ジョントラボルタ・ラッセルクロウ・メルギブソン・ケビンコスナーは系統が違うような気がします。 体格の良いベンアフレックは療養中ですよね。 ひとつ考えられるのは・・・ブルースウィリスです。 日本でもCMで知名度と人気がでてきていると思います。 しかし、どうしても不良のイメージがあるのでヒーローにはなりきれないのでは? ・・・となると、ハリウッド映画の将来はどうなるんだろう??と心配してしまいます。 すばらしい映画はつくられても肉体・人気・演技力を兼ね備えた大物俳優がいないとどうなるの?と思います。 そんなことない「この人がいるよ!」という方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • おじいさんが日本人のオランダ人男性歌手の名前

    日本のクオーターであるオランダ人男性歌手の名前を忘れてしまいました。 以前、naverまとめというサイトで、日本の血が入った外国人の方を何人か紹介していました。 その中に、その男性歌手が載っていました。 紹介文は、「おじいさんが日本人なので、オリエンタルな雰囲気を持っている」という文でした。 youtubeでその方の名前を検索してみると、 「私の名前は◯◯です。何月何日に日本デビューします。」と、日本語で話している動画がありました。 時期は半年くらい前、もしかしたらそれ以上前かもしれません。 しかし今日、再びその人に興味を持ち、該当の記事をみようとすると、 その記事は消されていて、見ることができませんでした。 googleで「クオーター オランダ人 男性歌手」、「クオーター オランダ人 男性歌手 日本デビュー」 などと検索して見ましたが、見つかりません。 思い当たる方がいらっしゃったら教えてください。 外国人らしい、端正なお顔立ちの方でした。 顔はジャスティン・ビーバーのような小顔というより、昔の時代劇俳優(日本人)を思わせる、重厚感のある(どっしりとした)印象だったと思います。 確かギターを持っていた様な気がします。 髪は肩くらいまであるパーマ(細かく波打っている)だったと記憶しています。よろしくお願いします。 特徴を沢山あげましたが、昔の記憶なので、記憶違いなどあるかもしれません。

  • 韓国人・中国人の顔と日本人の顔

    東アジアの三つの国ですが、顔がよく似ています。 中国人と韓国人と日本人の顔が似ていますよね。中国人には、漢族を中心にいろいろいますが、とりあえず漢族を代表としても似ています。 見分けのつかない人もいますし、韓国人のような顔をした日本人もいます。 でも、一人一人では見分けのつかない人がいても、全体的には、やはり違います。 顔の雰囲気が違うわけですが、そういう雰囲気を数値化したものってあるのでしょうか? 目と目の距離とか、あごの角度とか、です。やっぱり雰囲気が違うということは、平均値が違うのですよね?? あと、実際に目にする機会が少なくて、中国や韓国の人たちほど似ていることが気になりませんが、顔立ちから言えば、チベットのダライ・ラマなどは日本人そのものですし、日焼けこそしている人が多いですが、チベット人などは日本人によく似ています。こういうアジア各地の人々の顔を数字や数式で表す試みはあるのでしょうか? また、私たちアジア人は、アジア人同士の顔の違いには敏感ですが、白人のみなさんからは、中国人も韓国人も日本人も同じかもしれません。でも、白人同士では、なんとなくイギリスぽい顔とか、ドイツぽい顔とかあるのかもしれません。ラテン系とアングロサクソン系は、確かに違いそうです。こういう系統の違いも、顔に注目して数値化されているのでしょうか? いくつも聞いていますが、一つでもよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう