• 締切済み

男前だと思う有名人は?

mayomayo2002の回答

回答No.2

参考になるか分かりませんが…。20代♂としての意見です。カオだったら… 押尾学・要潤(フジTV系の1:30からのドラマに出ていた俳優)・織田裕二・福山雅治です。 まぁ、この質問はホントに好き好きですからね。 参考になるかどうか…。 ちなみに外国人でしたら… キアヌ・リーブスとハリソン・フォードですね。

noname#2617
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  要潤、知らなかったので検索して見てみました。なるほど。はい。(←?笑)押尾学、要潤、織田裕二ときたんでけっこう濃い目がお好み?と思いきや福山雅治だったんで少々ビックリ。  ハリソン・フォードは品のあるおじさまって感じがイイですね。