• 締切済み

ガラスの仮面

単行本のガラスの仮面では、マヤが真澄の披露宴会場にいるところで終わっていると思うのですが 「花とゆめ」ではその後、どうなったのでしょうか? 知っている方、あらすじを教えてください。

• aqua_
  • お礼率20% (14/68)

みんなの回答

• lamule
回答No.2

ごめんなさい。URL入れ忘れていました。どうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29791
  • lamule
回答No.1

こんにちは。前にもアドバイスしてくれてたのでよければ参考にしてみて下さい。