• ベストアンサー

メールの設定について

koko88okokの回答

• koko88okok
回答No.2

補足欄に書かれたメッセージの英文の内容は、その続きに書かれている日本文と同じ内容です。つまり、英文と和文が併記されています。 その後に、送付できなかったアドレスとその理由が書かれています。その部分がメッセージの主文です。 「User unknown」と書かれていれば、宛名のアドレスが間違っている など。 『エラーメッセージの原因や対処法については・・・』に続くURLのページに、エラーメッセージの探し方などが書かれています。 考えられること あなたのパソコンに設定したご自分のメールアドレスが間違っている可能性があります。(POP3サーバーのアドレスを含みます。) ANo.1の方が仰っているように、ご自分宛にテストメールを送信して、受信してみてください。