• 締切済み

手のひらの皮が・・・

手のひら,指の皮が 炊飯器についたごはんの膜みたいにカサカサにむけてしまいます。 たぶん バイトを始めて見知らぬ食器洗剤,家では「キュキュット」,風呂では「牛乳石鹸」などあれこれ洗剤を使うからいけないのでしょうか? バイトはまだ一日で バイト前までは まったく異常なしでした。

noname#95321
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 主婦湿疹だと思いますが http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2001_02/shuhushisshin/shuhushisshin.html バイト先では手袋とかは出来ないんですよね?

質問者

補足

はい,手袋はできないですね・・・お寿司屋なので(^_^;) これは精神的なものも影響するのでしょうか? 最近かなりへこむ出来事があったので・・・