• ベストアンサー

女性器の形状が幼いとは?

20代後半女性です。 成人女性の女性器について質問させてください。 先日彼氏に、私の性器の形が幼いと言われました。 意味が分からず「どういう意味?」と聞いてもニヤニヤ笑って 「今までの彼氏に言われなかった?そういうのが好きな人もたくさんいただろ?」と言うのです。 そういえば今までの彼氏には「アソコがぷっくりしててかわいい」とか 「なんかイケナイことしてるような気がしてくる」などと言われていました。 陰毛も生えているし、成人の性器だと思っていたのですが・・・・・ 何かおかしいのでしょうか。 すごく恥ずかしくて誰にも聞けないのでここで質問いたしました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

40代男です。 >先日彼氏に、私の性器の形が幼いと言われました。 ちょっとよく分かりません。陰毛が薄いということでしょうか。 女性器の形は、人によって違いがあります。陰毛も、ご存じで しょうけど人によって違いがあります。剃っている方もいらっ しゃいますし、本当に薄い人もいるし、剛毛の方もいらっしゃい ます。 性器だって、小陰唇が大きい人、クリトリスが子どものペニス くらいに大きくなる人、クリトリスが触れないくらい小さい 人、大陰唇の盛り上がりが大きい人...などなど。 ん?陰毛が薄くて大陰唇の盛り上がりが大きいってことかな? だとしても全然気にする必要はないです。「個性」ですから。 性器の形がどう...っていうことよりも、女性の体について その人が気にしてしまうようなものの言い方をする彼氏さんの 感性ほうが僕には気になります。 >意味が分からず「どういう意味?」と聞いてもニヤニヤ笑 >って「今までの彼氏に言われなかった?そういうのが好き >な人もたくさんいただろ?」と言うのです。 今度同じ事を言われたら、明るく「そうなのよ、みんなよろこんで くれたよ」って言いましょう。

may080509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 真面目にお答えいただけて、また優しいお言葉もいただき、 とてもホッとしています。 陰毛はちょっと濃いめです。なので幼いってどうしてだろう?と悩んでいました。 ネットで少し調べてみましたところ、大陰唇の盛り上がりがあるせいで 女児のように性器が一本線になって見えるからかもしれないです・・・ 個性ですよね。今度言われたら明るく言い返してやります。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

女性性器の形状が幼く見えるというのは、小陰唇が解離型か融合型によって外見が随分違うように見えることだと思います。ご存知かと思いますが小陰唇の解離型とは左右小陰唇が別個に独立していて、横臥してヤヤ開脚したときや、全裸でスックと佇立したときに左右の花弁が際立って見えて人によりましては、立ち姿の股下に花が開いているよう見えたり、上向き横臥姿勢では外部にハミ出タリしてます。融合型は左右小陰唇が下端で繋がっていてアンマシ外へは露出していないことが多い。どちらが幼く見えるかは主観の問題で「薄毛」や「恥丘の発育不全」でなければ気にすることはない。

may080509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門家さまから回答いただけるなんて嬉しいです。 >小陰唇が解離型か融合型 ・・・そんなのがあるんですね。ホントいろんな形状があるんだなあ・・・ 確認(?)してみましたところ、私は解離しているようにみえて、融合していました。 気にすることはない、と断言していただいたので、気にしないことにします。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.4

先ず、"The-Cl+t*r+s.com"をググッて見て下さい。(伏字にして置きましたが、正確にタイプする事!笑) グーグルなら和訳機能でこなれては言えませんが一応日本語版になります。 単に"質問者さんが悩んでおられるだけ"なら、色々見比べれば、質問者さん自身のデリケートゾーンより、遥かに幼い例が幾つかある筈です。 もし、上記レベルに止まらず、ご自身の彼氏からの指摘に怒り心頭である時はプリントアウトして抗議するのも一法かも知れません。(但し程々に!?)

may080509
質問者

お礼

ちょっと怖くてまだググってないのですが・・・ 何が見られるんでしょうか?ドキドキ。 勇気が出たときに見ます! (彼氏と見てみましょうかね??) そういえば実例ってほとんど見る機会がないですもんね・・・ 特に女性が女性のを見る機会は。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.3

良いな彼が羨ましい 貴方は幸せモノよって言ってあげましょう ますます元気が出ると思いますよ

may080509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいこと?なんでしょうか・・・ がっかりされてないといいなあと不安です。 がっかりされてたら・・・他で頑張ります。←??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 陰毛が薄いのでないのであれば、形そのものですね。  一部の女性が悩むことがある、びらびらのことですね。小さな子供の場合は、筋だけですよね。それが、成長するに従って、びらびらの部分が大きくなります。その結果、人によっては蝶のように開いた形(或いは、蝶が羽化したばかりの時の、羽が丸まって閉じている状態)になっているはずです。それが、なくて、ただ単に、少し盛り上がった形で、単に割れ目だけが見える感じになっているということでしょう。  僕が付き合っている人も、そんな感じです。  形はそれこそ千差万別なので、全く気にしなくていいですよ。男が勝手に「いいなぁ」と興奮しているだけなので。

may080509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 蝶のたとえ、とても分かりやすく理解出来ました。 回答者さまのおっしゃるとおり、少し盛り上がっている程度です。 確認して、ななな・なるほど・・・とおもいました(ちょっと恥ずかしいですが。汗) 回答者さまの付き合っているかたも、そうなんですね。 なんだかホッとしてます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の陰毛

    初めまして。 少し恥ずかしい質問ですが 質問させていただきます。 題名の通り女性の陰毛に ついてなのですが 私はまだ10代の女子なのに 陰毛が濃い上に 生えている範囲が 広い気がして嫌で嫌で 周りを少し剃ってから抜く、 というのをしています。 ですがやはり10代じゃなくても 陰毛が濃くて範囲が広いのは 本当に嫌で仕方ありません。 陰毛を薄くするような薬など ありませんか? 理想としては生えている?と いうくらいになりたいと よく思っています。 回答よろしくお願い致します。

  • 女性の陰毛処理文化

    最近は日本でも陰毛を全て剃ってしまう女性が増えていると聞きました。 Q1.そこで女性の方に質問です、あなたは陰毛を剃っていますか?多少切って形を整える、水着の時にはみ出さないように処理するなどではなく普段から全て剃ってしまうかという意味です。 Q2.剃っている人は何で剃るようになったのですか?剃っていない人は剃っている人をどう思いますか? Q3.この陰毛を全て剃ってしまう文化は日本に根付くと思いますか?また、根付くとしたら何年後くらいになると思いますか? 出来れば年齢、年代も教えてください。

  • 膣が完全に形のくずれが無い女性にしか興味がわきません、、、

    膣が完全に形のくずれが無い女性にしか興味がわきません、、、 以前に膣が、すじ1本というほどの女性性器を見てから、そんな潔癖症になってしまいました、、、 成人女性でそんな人の割合は少ないでしょうか?

  • 何歳くらいなのか推測しにくい女性について

    最近思うのですが、成人女性の中で、見た目だけでは年齢が推測しにくい人っていませんか? どういう女性が当てはまるのかと言いますと、明らかに20才とか21歳とかの20代前半ではないってのは分かるのですが、27歳くらいなのか28歳くらいなのか、33歳くらいなのか、はたまた30代後半なのか、見た目だけではわからない女性って結構多い気がします。 所謂、物腰は落ち着いてて大人な感じだけども、見た目が熟女とまでは言えない感じの人のことです。 皆さんもそういうことを感じることってありますか?

  • 「男の人って○○?」」と女性が尋ねるときの心境

    知り合いの20代後半の女性のことなんですが、「男の人って○○?」と聞かれるときがあります。 そんなに親しい関係ではありません。 親しくない関係の男性に「男の人って」と切り出して質問する女性って何を思っているのかわかりいません。 私は男ですが、男からしてみれば、彼氏とかもっと親しい男性の方が聞きやすいのでは?親しい男性はいないの?と思います。 聞かれる内容は「男は日焼けをあまり気にしないのか」とか様々ですが、中には「男の人ってかわいい人気アイドルとかテレビで見てムラムラってくるの?」というやや強烈な質問も。 こんなの彼氏にでも聞けばいいのに!と思います。 悪い意味ではありませんが、私にはこの女性の考えていることがわかりません。 女性の方、お気持ちを教えてください。

  • 女性性器のニオイ

    10代後半、女性です。 最近、女性性器のニオイが気になります。 とくに織物の量とニオイ。 こういうものなのかもしれませんが… 一度産婦人科に行った方がいいのでしょうか?

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 20代後半~30代前半の独身の女性は彼氏がいない人が大半と聞きますが本当でしょうか? 多分、慎重になる年代だからかも知れませんが。 どうですか?

  • 女性から相談されたのですが・・・

    私は30代前半の男です。 先日20代後半の女性と2人で食事に行きました。 知り合って以来3年になります。 ですが、2人で食事に出かけたのは今回初めてでした。 私はその女性のことが好きですが、 相手は私のことをどう思ってるかはわかりません。 その女性と食事していたら、 「結婚できるのか不安になる」とか、 「もう20代後半で彼氏がいなくて大丈夫なんだろうか?」とか、 「誰かもらってくれる人はいないかなあ?」と言われました。 いろいろ他にも言っていましたが、 言葉の端々から、「早く彼氏がほしい、結婚したい、子供がほしい」、 という気持ちが伝わりました。 その中で、 「○○さん(私)は優しいし素敵。」とか、 「○○さんみたいな人と結婚したら幸せだろうと(共通の)友人たちと話した。」 と言われました。 こうやって言われていると、 自分の勝手な勘違いかもしれないですが、 「自分に気があるのかなあ?」と思ってしまいました。 それ以来かえって気になってしまい、 その女性を思う気持ちが以前より強くなってきました。 知り合って3年にもなり、男女の関係というより友人という感じでしたし、 だからこそ、結婚への焦りとかを伝えてきたのかな・・・という気もします。 でも友人でもここまで言うのかなあ?という希望を持ちたかったり。 この女性はどういう思いで伝えてきたのでしょうか? 自分はどうしたらいいでしょうか? ご意見を頂ければと思います。

  • 女性

    女性に質問なんですが、彼氏がいるのに前から好きな人がいて、その好きな人を前にすると素直になれず子供みたいな行為をしたり、変なちょっかいをかけてしまうという事はありますか?また、20代後半、30代前半になってもしてしまう方はいますか?

  • 18歳の男子と20代後半の女性が付き合う

    最近、18歳の男子に好意を持たれているのですが 男子は18歳からは結婚できる年齢だそうですが 成人の人と付き合ったら犯罪ですか? ちなみに20代後半の女性です。 もし犯罪じゃなくても、付き合うとなると 例え18歳でも相手は未成年ですし なんだか成人女性の方が 犯罪者っぽく見えるような気がして… 周りの目が少し気になりますが どうなんでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ワードをPDFに変換する際に、見出しをしおりにしてPDFにしたいのですが、アドインでPDF出力にしてもPDFが作成されません。
  • 前日までできていたのですが・・・
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る