- ベストアンサー
apple care
apple careの電話サポートは土日でもにオペレータにすぐにつながりますか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- Apple careの登録について
Apple careの登録について質問です。 Apple careを購入後、取扱説明書に基づいてwebから登録をおこなったのですが、(Apple IDとPassword取得済み) いざ問い合わせをしてみると登録が無いと言われてしまいました。正式な登録はwebのみではできないのでしょうか?
- ベストアンサー
- Mac
- apple careとソフマップワランティ
apple製品(パソコン)を購入しようと考えているのですが、apple careとソフマップワランティの違いはなんでしょうか? またどちらが、お得なのでしょうか? 教えてください。
- ベストアンサー
- Mac
- Mac PCでのApple Careの購入ついて
Mac PCには標準で1年間の保証と90日の電話サポートが付いていますよね? これを最大で購入日から3年に延長するというApple Careですが、標準の保証が切れるまでの1年の間に購入すれば購入日から3年に延長できるんですよね? MacBook Proの購入を考えていますが、予算の関係もあって店頭販売モデル(いわゆる吊るし)をとりあえず買おうと思っています。 そしてあとからApple Careを購入して加入しようかと考えています。 そこで気になるのですが、 (1).ネット通販や量販店などAppleStore以外で購入した場合、購入日ってどうなるのでしょうか?ユーザー登録みたいな感じで申請するのでしょうか? (2).ネット通販で購入したMacにあとからApple StoreでApple Careを購入して、登録することはできるのでしょうか?
- ベストアンサー
- Mac
- apple careについて。
apple careについて。 iPhone4Sを発売日に買いました。SoftBankの店員が忙しかったからか、アップルケアに加入するか否か聞かれませんでした。ちなみに3GSのときは聞かれてます。 4Sでもやっているのでしょうか? また、皆さんは入ってますか?入るべきか否か、皆さんの考えを聞かせて下さい。
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- ヨドバシ.comで、Apple Careを買う
ヨドバシ.comで、新型Macbook pro 13インチを 購入予定なんですが、Apple Careに入りたい場合、同時購入 する必要はありますか? それとも本体が届いてから、Apple Careを購入しても 大丈夫でしょうか?もし時間差で買えるなら、 本体を買って取得したポイントをApple Careに充てられる かなと思ったのですが。 教えてください。
- 締切済み
- Mac
- Appleケアは必要でしょうか?
かなり悩んでます。 36回払いでiPhone購入検討してます。 Appleケアはやはり加入したほうが 安心でしょうか?
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- Appleケアに加入せずに壊れたら。
Appleケアに加入してないときに iPhoneが故障したり画面割れしたり したら、皆さんはどうしてますか? 一般的にはどうするものですか? 機種変更をするにしてもまだ 分割中だったり機種変更するには 早い場合です。
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- Apple Careの名義変更について
中古販売店に中古Macが入荷しており、Apple Care+に加入されておりました。(残り期間2年) もしこのMacを購入した場合、自分名義に変更できるのでしょうか? もしくは名義を変更しなくても、自分が保証を使用できるのでしょうか? 店舗側ではApple Careについての詳細はわからない、変更などは購入者で調べてやってください、という状態です。 Apple Careに詳しい方のアドバイスをいただきたいです。
- ベストアンサー
- Mac
- Apple Careとauスマートパスの保証対象
当方、iPhone 5です。 「Apple Care」 +、と「auスマートパス」に加入しています。 最近液晶破損と、埃が内部にたまってのハード面での故障で修理に出しました。 ハード面は保証対象でしたが、液晶部分は保証外ということでして、本体の交換で4.400円かかりました。 ですがauスマートパスは加入していると修理代金がサポートされると、昨日初めて知りました。 http://pass.auone.jp/security この公式説明では、漠然と書かれていて本当にわかりづらいですし、Apple Careとスマートパスがどういう連携になっているのかも分かりづらいですので質問します。 この「修理代金サポート」を申請すれば代金が返金されるのでしたら、修理した代理店が言った保証内または保証外というのはApple Care のことを指しているのでしょうか? つまり一度修理して、そこでApple Careの保証範囲で有償になっても、auスマートパスで無償になるということなのでしょうか? また、保証対象外は「故意または重大な過失による場合」とのことですが、液晶破損は不注意で落としてしまったものということですので、故意にはあたらずこれは過失によるものと思われますが、それでも重大な過失となるのでしょうか? しかし「(自損、水没)時の修理代金をサポート」ともありますので、他人によるものでなければすべて自損となるはずです。 一応申請してみたほうがよいでしょうか? 修理された方の実際のお話(無償有償となった対象)についてもお聞かせくだされば幸いです。
- ベストアンサー
- au
- iPod touch を買いましたがapple care protec
iPod touch を買いましたがapple care protectionは済んでいますか?
- 締切済み
- Windows Vista
- 障害年金(精神)の更新について診断書記載要領では、「処方薬の種類、量、期間などをできるだけ詳しく記載してください」としています。処方薬名や量の記載は必須ではありませんが、医師に説明する必要があります。
- 処方薬の情報は提供しない方が良いという意見もありますが、減薬や断薬を年金機構につつかれて2級が落ちた事例があるため、処方薬名や量を記載しない方が安全です。
- 次回以降の更新診断書には処方薬名や量を記載しない方が良いです。支給停止を避けるためには、健康の為に減薬や断薬を希望している旨を医師に伝える必要があります。
お礼
ありがとうございます。参考になりました。