• 締切済み

こんばんわ。psp、youtubeのことで、、、、、

こんばんわ。今you tubeの動画を高画質に変換するフリーソフトってありませんか?元の動画を見ると汚くて見れません。せっかくのPSPなのにもったいなく感じます。一応ClipTubeのダウンローダーを使っています。結構シンプルで簡単に使えます。変換は、提携動画変換君をつかっています。結構使い勝手いいソフトなのですが、もっと究極に最高画質変換できるフリソフトは、ないでしょうか?

みんなの回答

• eniguma98
回答No.3

元々Youtube自体が転送速度を気にせずに動画を再生させるため に画質を犠牲にしている部分があるためあの画質をなんとかしよう というのがちょっとアレな手法ですね(無料でコンテンツを取ってきてる わけですし)。 >ClipTube 私が使っているのはTAGIRIツールバーです(Firefox使いなので)。 ブラウザのキャッシュから拾ってくる手法は同じですがモノによっては 高画質なデータを直接PCに取り込めるので便利です。

• golgo1013
回答No.2

元の画像が悪いと根本的な解決にはならないと思います。 YouTubeは3月からH.264形式(mp4)の高解像度版を非公式に配信しているらしいですが、元画像が良ければ違いが出るのではないでしょうか? KEEPVIDでは低解像度(FLV)と高解像度(mp4)でダウンロードできるようになりました。(低解像度しかないコンテンツもあります) 参考情報 http://shinshu.fm/MHz/14.30/archives/0000229238.html

• eniguma98
回答No.1

>究極に最高画質変換 こだわるのであればシェアウェアなり市販の変換ソフトを購入しましょう。 体験版も出ていますし試して気に食わなければ他のソフトを探す事 くらいはできるでしょう。 ある程度妥協できて多少の使い勝手の悪さを我慢できるなら以下のような ソフトがあります。 http://jp.any-video-converter.com/ Any Video Converter ~フリーウェア なおPSPへの転送は別途手動で行う必要があります(転送機能付きは プロ版以上)。