• 締切済み

ギリシア女性って・・・

とても素朴な疑問です。 身近で、又は経験でかまわないのですが… 是非、参考までに教えて頂けたら幸いです。 ギリシア女性って、どんな雰囲気なのか教えて欲しいのですが。 例えば、私は「メールをください。大切な事柄なので…」とお願いしているのですが、 中々、返事が来ません。彼女は生まれも育ちも(ギリシア)です。 友人を通して、メールをすると返信してきます。(友人は翻訳が仕事の人)です。友人に何度かやり取りをしてもらっていますが…彼女から「送りました。」と返事が来ますが…実際は、数日待っても送っていなく、二回ほど嘘をついていますが、何か事情が有るのか…(悩) ギリシア女性の一般的な本質をしりたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>ギリシア女性の一般的な本質をしりたいのですが・・・ んな。アホな。人それぞれでしょうが! 但し新聞で読んだ記憶によると夫婦間の夜の営みの回数はギリシア人が断トツでした。週5くらいだったか。 すごいですね。