• 締切済み

エクセルで下詰めを解除できない

前任者が作ったエクセルを開いたところ下詰めになっているものから中央揃えのものからバラバラだったので、全てのセルを選択し セルの書式設定で縦位置を中央揃えにしましたが、下詰めのまま直りません。 どうすればいいのでしょうか?

noname#97089

みんなの回答

• bari_saku
回答No.3

>その場合でしたらどうすればいいのでしょうか? 該当セルをクリックし、改行(見えないのでわかりづらいですが)を削除して下さい。

• t_tanaka
回答No.2

実物を見ないと何とも言えませんが、 書式で下揃えにしているのではなく、セル内で改行されているのでは?

質問者

補足

その場合でしたらどうすればいいのでしょうか?

• nakkan000
回答No.1

行を選択する、 <データ>から<区切り位置>をクリック、 何も選択せずにそのまま<OK>を押す。 で治りませんか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら直りませんでした。