• 締切済み

インストールできません。

 つい最近、驚速 for windows vista (ソースネクスト製)を購入し たのですが、驚速パソコンV1をインストールした際に、 {アセンブリ'Microsoft,MSXML2,publicket Token="6bd6b9abf345378f" ,version="4.1.0.0",type="win32",processor Architecture="x86"'} というエラーメッセージがでて、驚速パソコンV1をインストールできな 状態なので何か解決策がありましたら、投稿のほうよろしくお願いしま す。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.2

ここ(OK wave)ではこんな感じの評判です。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3647801.html Vista用でなくXP用の「驚速」を入れてみたことありますが、実感できる効果なしでした。 インストールしない方が、いいです。

shigeti01
質問者

お礼

回答のお礼が大変遅くなりましたが、的確なアドバイスのほど  ありがとうございます。

  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.1

  >驚速 ……… これが悪い。 これを入れて早くなったと感じるラッキーな人よりパソコンが起動しないとかエラーがでると言う人の方が多いくらいの製品。 諦めよう。  

shigeti01
質問者

お礼

エラーが出ないように、不必要なソフトをアンインストールしたり して試してみたんですが、やっぱりダメでした・・・ 回答のお礼の返事が遅くなりましたが、回答のほどありがとう ございました。

関連するQ&A

  • ソースネクスト驚速forWindowsVistaインストールできない。

    お疲れ様です。 昨日、ソースネクスト驚速forWindowsVistaを購入し、 早速インストールしましたが、 終了間際に「驚速パソコンV1のInstaller情報:アセンブリ 'Microsoft.MSXML2.publicKeyToken=".....のインストール 中にエラーが発生しました。詳しくは…参照してください。」 と表示され、インストール出来ませんでした。何度か実施しま したが、同じです。「驚速デフラグ2」はインストール出来て ます。お忙しいところ申し訳ありませんが、対処法よろしく、 お願い致します。

  • 強速V1がインストールできません。

    強速V1をインストールしようとすると、最後の製品情報登録時に下記ERRMSGで終了してしまいます。 アセンブリ Microsoft.MSXML2R.publickeyToken="6bd6b9abf34 5378f".version"4.1.0.0".type="win32".processorArc hitecuture="x56"のインストール中にエラーが発生しました。 どうしたらいいか誰か教えていただけませんでしょうか? OSはVISTA ULTEMATE OFFICEは2003PROと2007RRO試用版です。

  • インストール出来ません

    こんばんは。 先日あるソフトをインストールしようと思いまして、 CDからインストールしようとしましたら 「エラー1935。アセンブリ 'Microsoft.MSXML2,version="*.**.****.*(IP?)",type="win32",processorArchitecture="x86", publicKeyToken="6bd6b9abf345378f"'のインストール中にエラーが発生しました。 詳しくはヘルプとサポートを参照してください。HRESULT:0x80070005」 とありまして、アンインストールしてもう一度再インストールしましたが同様のエラーが出てきます。 これにしたがって、okで抜けるとFatal(致命的?)エラーと 出てインストールできず、 数度インストールを試みましたが同様のエラーが出てきます。  コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でそのソフトデータが残っていまして修復ボタンをおしてみましたが、 何か更新できないようなエラーが出てきます。 今はコントロールパネルから削除で削除しました。 かなり雑な説明もしれませんがお分かりになられる方、いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

  • 筆ぐるめver12インストール中のエラー

    筆ぐるめを再インストールしていたのですが、セットアップ途中でエラーが出てインストールができません。 インストーラ情報 アセンブリ 'Microsoft.MSXML2,publicKeyToken="6bd6b9abf345378f",version="4.1.0.0",type="win32,processorArchitecture="x86"'のインストール中にエラーが発生しました。 という小窓が開き、OKボタンを押すとセットアップアクションが元に戻され、最後に『筆ぐるめVer.12セットアップ途中で下記エラーが発生しました。エラーコード:1603 筆ぐるめVer.12セットアップを中断します』というメッセージが出てインストールを完了することができません。製品サイトのQ&Aを参照し、そのとおりにやってみましたが何度やっても同じエラーになってしまいます。

  • ソースネクスト驚速forWinndowsXPについて

    ソースネクスト驚速forWindowsXPをインストール後、再起動すると、「Ox004236e4の命令がOx004aBf54のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。」というエラーが表示され困っています。解決方法を教えて下さい。

  • ソフトのバックアップが不十分で再インストールできない

    ソースネクストの驚速パソコン2006をダウンロード購入し、使用していたがディスククラッシュし、再インストールしたいが、再インストール期限はすぎている。ファイルのバックアップをしてあったが不十分でsetup.exeなどが無くインストールできない。再購入するしかないのでしょうか?

  • インストール中のエラーメッセージ

    アップルのiTunesインストール中に次のエラーメッセージがでましたが、その意味と対応方法を ご存じの方、教えてください。 An error occurred during the installation of assembly 'Microsoft.VC80.CRT,type="win",version="8.0.50727.4053", publicKeyToken="1fc8b3b9a1e18e3b",processor Architecture="amd64".please refer to Help...

  • 驚速パソコンをインストールすると

    富士通FMVBIBLOの2003年春モデルで、XPSP2を使っているんですがソースネクストの驚速パソコンをインストールした所、iTunesの動作が不安定になってしまいました。安定させる為にはどうしたらいいか、知っている方がいたら教えてもらえませんか?

  • 驚速Win-XP(インストール版)がインストール出来ない

    ソースネクスト驚速WinーXP購入(インストール版)するも「ドライバーが正しくない:X:¥」とのサインがでてインストール出来ない。対処法を教えて欲しい。

  • 驚速XPの再インストール

    驚速XPを一度アンインストールしました。再インストールを、ユーザー登録してあれば出来ると、ソースネクストさんのHPに記載されておりましたが、再インストールは、具体的にどうすればよいのですか

専門家に質問してみよう