• 締切済み

インストールできません。

つい最近、驚速 for windows vista (ソースネクスト製)を購入し たのですが、驚速パソコンV1をインストールした際に、 {アセンブリ'Microsoft,MSXML2,publicket Token="6bd6b9abf345378f" ,version="4.1.0.0",type="win32",processor Architecture="x86"'} というエラーメッセージがでて、驚速パソコンV1をインストールできな 状態なので何か解決策がありましたら、投稿のほうよろしくお願いしま す。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.2

ここ(OK wave)ではこんな感じの評判です。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3647801.html Vista用でなくXP用の「驚速」を入れてみたことありますが、実感できる効果なしでした。 インストールしない方が、いいです。

shigeti01
質問者

お礼

回答のお礼が大変遅くなりましたが、的確なアドバイスのほど  ありがとうございます。

• n4330
回答No.1

>驚速 ……… これが悪い。 これを入れて早くなったと感じるラッキーな人よりパソコンが起動しないとかエラーがでると言う人の方が多いくらいの製品。 諦めよう。  

shigeti01
質問者

お礼

エラーが出ないように、不必要なソフトをアンインストールしたり して試してみたんですが、やっぱりダメでした・・・ 回答のお礼の返事が遅くなりましたが、回答のほどありがとう ございました。