• ベストアンサー

メール問い合わせのパケット受信料

パケット代が思いのほか多いんですが、あまりパケット通信などしないんですが、頻繁にメール問い合わせはするんですけど、あれもけっこう金かかるんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓こちらを参考に。 中段に「センター問い合わせ」料金があります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/imode/list/

その他の回答 (1)

回答No.1

DOCOMOの場合パンフのほうに料金がかいてありますよ。