• ベストアンサー

MIXIの設定変更が出来ない

PCのメルアドが変わったのでMIXIの方に「登録メールアドレスの変更」をしようと思うのに出来ません。「ヘルプ」には設定変更のページを開けてメルアドとメルアドの確認の欄に新しいメルアドを入力した後「変更」ボタンをクリックとあるのですが「変更ボタン」そのものが画面にないのです これは何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘルプが間違ってます。 新メアドを入力して「入力内容を確認する」で次の画面に行くと「変更する」が出ます。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。phishing99さん。ご回答有難うございました。ヘルプが間違ってる...なんて事があるんですね。つっか多分ボクの不注意っぽいですが、助かりました。MIXIは生活の一部ですので