• ベストアンサー

函館(上の国)から札幌まで安くできるだけ早く行く方法が知りたいです!

今月末に30日の夕方から函館(上の国)から札幌まで行きたいんですが、できるだけ安く早く行く方法がありましたら教えてください! まともにスーパー北斗だとけっこう高いんですよね…(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

高速バスはこだて号 片道4,680円 往復8,340円 http://www.donanbus.co.jp/bus/hakodate/bus_main.html Rきっぷ 往復14,000円 http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/a_1.html#r 得割きっぷ 往復11,000円 http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/a_1.html#tokuwari