• 締切済み

裸足

みなさん小中高校などに登校するときはほぼ毎日裸足で登校したり校内で裸足で過ごすってことはありますか? また一度も靴下を履かずに登校したことはありますか?

noname#73078

みんなの回答

回答No.4

あなたの住んでいるような田舎ではありません。 都会で裸足で登校など危険極まりない。 別な意味で補導されます。

• goodn1ght
回答No.3

登下校での素足や小学校内は校庭でも裸足ならわかりますが?

回答No.2

現代社会では、危なすぎです。

• dexi
回答No.1

ありませんし、自分のまわりにはいませんでした。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。