• ベストアンサー

performa5260はどんなシステムで起動する?

maguro777の回答

• maguro777
回答No.5

ハズしているかも知れませんが 一度 コンセントからプラグを抜いて 一時間(30分でも良いか?)放置してみてはと思います 私もperforma5260持っていますが 原因は違いますが 電源がONにならなくなった時 やった手です 今はperforma5260をあまり使用していませんが 8.6が入っています 遅いですが動きます 機能拡張がたっぷり入っているので起動に7・8分掛かります 出来れば7.5ぐらいがお奨めです   それか 内部電池のヘタリかも知れませんね これは修理か ご自身で交換(正規品は入手困難らしい 同じ規格のものを探して) 普通はC押しで読むはずですが

commecadumode
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。