• 締切済み

外資企業提出書類にかんして

外資企業に提出する、職務経歴書を作成したいのですが、翻訳サイトやお勧めのサイトはありますでしょうか。 もちろん、自分の力で書いていますし、辞書も利用していますが、さらに、魅力的なモノにしたいので、是非、ご教示下さい。

みんなの回答

回答No.2

外資系転職で有名なダイジョブというサイトに、「英文履歴書やカバーレターの書き方、英語の単語帳」というコンテンツがありますので、参考にされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.daijob.com/support/
回答No.1

外資系人材紹介会社に登録すると、書き方を教えてくれます。