• ベストアンサー

outlook でhotmailを同期したら、毎回メッセージが2通づつ来てしまいます

outlookをつかってます。hotmailも利用しているのですが、同期を 行ってその後、送られてくるメールが2通づつなんです。 つまり、同じ内容で2通毎回でてきてしまって、一通を削除するのが 非常に手間です。この設定を直す方法ご存知の方よろしくおねがします。 windows XP IE6.0 outlook express 6.0 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

どうしようもない場合もありますが、解決できる可能性もあります。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005222
unityoro
質問者

お礼

ありがとうございます。なおりました!